※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝から夫に小言言われイライラ!家事も放棄中でパート先も見つからずモヤモヤ。近況や気持ちを聞いてくれる方いますか?批判はご遠慮ください。

朝から夫に小言言われイライラ!!
息子を幼稚園に送り出し、残った家事もせず放棄中..
良さそうなパート先もなかなか見つからず、モヤモヤな日々😣皆さんの近況や今の気持ちなど、すこしお話ししてくださる方いませんかー?暇人だね、など批判はご遠慮ください😣

コメント

ママリ

良さそうなパート先見つかっても、なかなか受からないですよね💭私が3年前?仕事探してる時そうでした💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の理想が高すぎるのもあるのかもしれませんが、なかなか見つかりません😣長期やすみ以外は極力預かりは利用したくありませんでしたが、やむおえないかもです😣

• 11月10日
我が子が1番❤️

幼稚園で風邪が流行り出し、無限ループ突入の娘💦 今日と明日のお休み決定💧 私は実家での仕事なので、ちゃんと休むこともできず、娘連れて来てはいますが、娘は反抗期で言うこと聞かないから薬は飲まないので、治りが悪い👎🏻 実母は役立たずなので、任せられないし、娘のわがままに本気でイライラしだす🥲
全てが嫌になってます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😣💦
    うちも風邪気味でしたが、薬は一切飲めず、なかなか治りませんよね😣ワガママに本気でイライラなんて普通にします!!四六時中一緒ならなおさらです。私は今朝、こどもの対応のことで夫にグチグチ言われてもうむかついて、全てのやる気を失くしました。普段ワンオペで、限られた時間しか会わないから、こどもにイライラしちゃう気持ちなんて、わならないみたいです😣ストレス解消法で、なにかしてますか?

• 11月10日
  • 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

娘が生まれてから一度も1人っきりの時間ないままここまで来ました🥲 なので、ストレスは溜まり放題で、解消もしないので、方法がわかりません💦 

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?それ、かなりしんどいですよね?
    ご実家が難しければ、1時間だけでも預かりや託児など、利用するのは難しそうですか?
    私はとにかく食べることしか解消法がないので、どんどん体重が増えています💦

• 11月10日