※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターで友達からもらった服を娘が着ない。お礼は必要?何がいい?お菓子がいいかな。

洋服をいただいたお返しについて、ご意見下さい。

今日、支援センターに行ったら、ごくたまにですが会うお母さんが、友達からいただいた服があるけど、うちの娘はこだわりがあって着ないから、どうですか?と声をかけていただきました。
私にだけではなく、皆さんに声をかけていました。

ちょっと見たら、結構年季入ってるな😅という物が多かったのですが、良いものもあり、サイズが合ったので4着ほどいただきました。

そこで、こういった場合何かお礼はした方が良いですよね⁉️
そのお母さんもいただいた物で、娘さんが着ないからと持ってきてはいたのですが、皆さんならどうしますか?

もしお礼をするとしたら、なにが良いと思いますか?
私的には、子供のお菓子(5連位繋がったお菓子をバラで3種類位)が良いかなと考えてはいます。

コメント

おこまま

うちはシャトレーゼあげました😊

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    シャトレーゼも良いですよね❣️なにをどれくらいあげましたか?

• 11月9日
  • おこまま

おこまま

お子さんがいたのでクッキーをあげました🍪ほんと、ワンコイン位のがたくさんあるのでおすすめです😊

• 11月9日
mama

それでいいと思います!
私も一応気持ち程度のお礼はすると思います😌

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    大丈夫ですかね🥺
    人によって受け取り方ちがうので、どれくらい返せば良いか、こういう時って悩みますよね😅

• 11月9日