※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてのママリ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントで、滑り台とアンパンマンのよくばりビジーカー、どちらが長く使えてオススメですか?

1歳6ヶ月の男の子がいます。
クリスマスプレゼントを考えているのですが、
滑り台orアンパンマンのよくばりビジーカー
どちらの方が長く使えてオススメですか!?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

滑り台もビジーカーも持ってます!
うちの息子はビジーカーの方がよく乗ってよく遊んでる気が……💓
個人差あるかもしれませんが、のちのち揃えても良いかもしれないです‼️

両方ともとてもよく遊んでいるので買って後悔はしていません(*^^*)

みー

滑り台よりビジーカーのほうが出番が多かったです☺️
アンパンマンのではなく3000円台の西松屋のビジーカー持っていて、屋内でも屋外でも使用していました…🤣
本来屋内用なのと、アンパンマンのビジーカーはお高いので屋外遊びオススメしづらいですが
我が家は断然ビジーカーでした👏

ジジ

ジャングルジム付きすべり台をもらって室内でもたくさん遊びましたが、夏はビニールプールに突っ込んでプール遊びにも使えました🙆🏻‍♀️
室内でたくさん遊んでくれるのはビジーカーかなと思います😊

moon

アスレチック付き滑り台、ビジーカーどちらもあります🥺

長く使えるで考えると滑り台でした!
ビジーカーはプラレールやトミカにハマり出して、出番がほぼ無くなりました😂😂
お外遊び用のおもちゃになり、砂場で遊ばれてますww

そらくん

アンパンマンのりよくばりビジーカー毎日毎日とっても楽しそうに娘が遊んでいます🥰

おすすめです✨💕

げっそー

長く使えるのは滑り台かなと思いました(^^)
ジャングルジムとブランコ、滑り台のついたアンパンマンの持ってますが上の子は今でも遊びます!

はじめてのママリ🔰

ビジーカーは9ヶ月の頃、滑り台は1歳のときに買いました😃
どちらもリビングに置いてます。
ビジーカーの方が小さい子向けな感じがしますが意外とまだ乗ってます😊
滑り台は滑り台で、遊ぶというよりくつろぎスペースになってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに長く遊べるのはジャングルジムと聞いたので滑り台付きのジャングルジム、ブランコだけ単体で買いました😃
    全部ついてるやつは滑り台が短いので、スペースがあれば単体がオススメです😊
    滑り台以外もゆくゆく考えてるなら参考までに🙇🏻‍♀️

• 11月9日
be

ジャングルジムにブランコ滑り台ついたのはクリスマスあげて
今でも凄い遊んでます🙌
うちはビジーカー遊ばなかった派です😭たまに横に倒してタイヤを手で回して遊んではいましたが😂

はじめましてのママリ

みなさんたくさんの回答ありがとうございます!!
いずれどっちも揃えようかなと思いました😊