※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

「不倫されても、この男なら離婚せずに再構築する!」と思えるのは、どん…

「不倫されても、この男なら離婚せずに再構築する!」
と思えるのは、どんな男性ですか?

年収◯万円以上、家事育児に協力的、顔がとにかく好み…等、気軽に答えてください😚

反対に、どんな男性であっても不倫1回で100%離婚する!離婚一択!という方もいらっしゃれば、コメントください🙃

ちなみに私は、再構築中のサレ妻です😂

コメント

スポンジ

私は浮気イコール即離婚な考えなのて再構築の方はパッと出てこなかったですが、言い訳する奴はどんだけ条件よくても無理ですね🥶

  • ママリ

    ママリ

    言い訳して保身ばかりの奴だと、どんだけ条件がよくてもキツいですよね…!
    でも、その分離婚せずに搾取し続けてやる!という気もします🤔

    • 11月10日
♡ maron ♡

私は旦那が好きだったので、不倫女に旦那を取られたくない、負けたくないって理由で離婚できませんでした😂

一生私の為に働いて下さいって思ってます🙋‍♀️✨笑

次不倫したら別れますけどね。笑

  • ママリ

    ママリ

    分かります!
    負けたくない気持ちはありますし、「一生私や子供のために稼いでください」って同じこと思ってます!笑

    夫にも、「お前はお金を持ってくるだけのおじさん。夫の資格も父親の資格もない。それらはお前が捨てようとしたもんね?不倫ってそう言うことでしょ?お前はATMで奴隷だから」って言ってます!笑

    • 11月10日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    え。笑
    旦那さんにも言っちゃってるんですか?笑
    凄すぎます!私はそこまで言えないです〜!!

    でも、お前がいなくても一人で暮らせるよって思わす為に、准看護師の免許取りましたぁ〜!『いつでも捨てる準備出来てるよ』って🙋‍♀️
    心の中で唱えてます🌟笑

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    言ってます!笑
    もっと色々言ってます😂笑

    准看護師の資格を…!
    すごすぎです、尊敬します😭✨
    これからは、可愛い赤ちゃんの誕生も迎えて、幸せいっぱいになってくださいね☺️

    • 11月10日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    強すぎて羨ましいですっ!笑

    勝手に受験して受かって、『お金くれ〜』って猛反対でしたが、最終納得して、入学金、授業料全部払ってもらいました👍💗

    ありがとうございます😍😍

    まだまだ旦那の事許せませんが気長に頑張っていきます🥰

    たまには旦那さんに優しくしてあげて下さいね🙋‍♀️笑

    • 11月12日
ママリ

私も再構築したサレ妻です🙄

別居期間中に死ぬ死ぬ詐欺をされて、リストカットを両腕にめちゃくちゃしていた為、1回チャンスを与えましたが、今考えるとここまでされて精神狂ってたんだな私。。ってすごく後悔しています🙄

そしてモラ夫なので最悪です🙄

次は離婚です、絶対🙄

  • ママリ

    ママリ

    えぇ…不倫してくせに、死ぬ死ぬ言うって…
    「いや、お前が選んだ道じゃん!」て思ってしまいますね😣

    精神狂わされますよね…
    私も一生おかしくなって不安定な精神で生きていくのかと思うと、本当に腹立ちます。

    うちは、遺言書を書かせているので、死ぬ死ぬ詐欺されても
    「やったー!ついにその気になってくれたんだね!死んでー!」です😙笑
    夫にも「頼むから死んで」と何回も言ってます。笑

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

妻のことが大好き。子供たちのことが大好きで、子供たちもパパのことが大好き。
だったら、、
子供たちから大好きなパパを奪ってまでたぶん離婚しないですね〜

  • ママリ

    ママリ

    子供がパパ好きだと、離婚はかなり悩みますよね…
    離婚するのも再構築するのも「子供のため」かどうか次第ですよね😣

    私もそこを1番に、いやむしろそこだけを考えて再構築に決めました。

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

旦那と同じだけ稼ぎがあるので、別に金銭面は困らないので離婚一択です!!
どんなにお金を稼いできて家事に協力的でも、許せないです!!
うちの旦那は、自他共に認める本当に本当に浮気や不倫をするようなタイプではないので(いい意味でも悪い意味でも😂)そこが結婚の決め手でした✨

再構築凄いです💦
頑張ってください☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    確かに、同じぐらい稼げるなら金銭面の心配がなくて良いですよね!

    私も、夫は不倫するタイプでもないし、仕事が激務すぎて不倫する時間もないと思っていました…
    だから不倫発覚した時はかなりショックが大きく、それ以降自分で自覚するほど、頭おかしくなりました。

    もう不倫発覚して1年経ちますが、未だに許せないですし一生許せないと思います。

    ありがとうございます!
    これからは、夫を踏み台にして私と子供たちは幸せになります!絶対に!!

    • 11月10日