※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

中古物件を買い、リフォームしてるのですが義母が勝手に連絡も無しに週…

中古物件を買い、
リフォームしてるのですが
義母が勝手に連絡も無しに週に何回も
家を見に行ってるみたいです。ちなみに家に上がってます。

何か分からないけどモヤモヤします😓
あなたの家じゃ無いけど?と思ってしまいます。

モヤモヤしなくて、何も考えなくていいように
皆さんならどうポジティブに捉えますか?

逆に私と同じような気持ちになる方いますかね?

コメント

らっこ

私も同じ立場になればたぶんモヤモヤしちゃうと思います😮‍💨

同居するとか言い出しそうで怖いですもん😂

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    意見を出してくるので
    フル無視してます😂

    義両親も綺麗な持ち家があるし
    夫が同居を拒否すると思うのでそれは無さそうですが
    距離が近いのでしょっちゅう来そうです😭

    • 11月9日
  • らっこ

    らっこ

    意見してくるんですかΣ(゚ロ゚;)
    自分たちの家なのでガンガン無視でいいと思います😂😂

    まだリフォームの段階で週に何回も来るようですので絶対来そうですね😰

    • 11月9日
  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    義母という存在が嫌いなのに
    ガンガン言ってくるなんて
    本当に論外ですよね。
    家が出来るのが楽しみだったのに
    ストレスで今は早く完成してほしいです。
    リフォーム中は私達がいなくても好き勝手見に行けるので💦

    来そうですよね。
    嫌なアピールバンバン送っておきます😂

    • 11月9日