※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

義母が気持ち悪い。うちは敷地内同居しています。今日、帰宅後ポストを…

義母が気持ち悪い。

うちは敷地内同居しています。
今日、帰宅後ポストをチェックしにいくと、ナンバーキーがずらされており開かなくなっていました。

息子『あかないー』と言うので
わたし『誰か触ったんやろうな〜』
と、外で話していました。

家に入ってしばらくすると、義母から
『さっきポスト開かないとか聞こえたんやけど、私やないからね、うちも昨夜ポスト開かないから◯◯に誰か触ったんか、あかへんわと言ってたとこです』
(◯◯は旦那です)
とLINEがきました。

『きも。。。』と思ってしまいました。
会話聞いてるのも、それに対してLINEしてくるのも…。

コメント

はじめてのママリ🍒

うわー。めんどくさいですね💦
そうゆう事の積み重ねがストレスですよね🙄

ねこ

何も言ってないのに
わざわざ自分じゃないとLINEしてくるところ、うちもだったって言う所が逆に怪しいし、キモい😫

はじめてのママリ🔰

怪しすぎてwwwwww
ほんときもいですね😀