※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が風邪で早く寝てしまい、戸惑っています。朝まで寝るのか、夜中に覚醒するのか心配。経験や対策を教えてください。

風邪をひいてる娘が、18:40に寝ました。お風呂も入らず、夕食後に身体を掻いたり目を擦ったりしていたので抱っこしてみると、すぐに寝てしまいました。

いつもは21時過ぎに寝て、7時頃に起きます。

熱はありませんが、咳と鼻水がひどく、咳き込んで2度ほど吐きました。(10時のプリンを食べた直後、12時のうどんを昼寝後の14:30に)

夜ご飯はうどん半玉だけ食べました。

こんなに早く寝ることなんてないので正直戸惑っています。このまま朝まで寝るパターンなのでしょうか?それとも夜中に覚醒するパターン?もしくは4時頃の早起きパターン、、、

みなさんの経験を教えていただきたいのと、どういう対策をしておけばいいかのアドバイスをお願いします。

コメント

ことり🕊

私の息子は早めに寝た日はその分早く起きます!!
しかし、外もまだ暗い時間ですし、隣に私や夫がいると安心するのか二度寝してくれます!

私が早めに起きて隣にいない時はそのまま起きちゃいます(°▽°)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早起きパターンですね!いつも9時間半くらい寝るのでそしたら4時起きになりそうです🙄私も早めに就寝しときます。。。

• 11月9日
テディ

娘もこの間風邪で夕食時からうとうとしはじめて、19時半から朝の7時半まで寝てました💦
一度も起きなくて心配しましたが、朝は機嫌良くスッキリした顔で起きてきました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり睡眠がとれて回復できたのですね🥺
    娘はすでに1時間に1回のペースで泣いてます😟💦果たして何時に目が覚めることやら、、、

• 11月9日