※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
家族・旦那

子供が義母に「おっぱーーい!」ってじゃれてたら「ママより大きいよー。…

子供が義母に「おっぱーーい!」ってじゃれてたら
「ママより大きいよー。ばぁちゃんはおっぱい下のほうにあるけどね」ハハハッて笑いながら私の前で言ってた💧
お風呂の時、手伝いに来てくれてるから裸は見られてます。
元々小さくて、授乳で更に小さくなって気にしてるのに。
前にも言われて、傷つくーって笑いながら言った事はありましたが・・・
普通言いますかね、こんな事。
私だったら人の体の事言えない!
なんか私が気に入らなくて言ったんだろうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の祖母がそんなんで母が嫌ってました😅
結果的に母をキレさせて絶縁してました。

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    わぉ・・・😅
    大変な事になってしまったんですね。

    • 11月9日
ほむら

年代が上の人って、おっぱいとかいうの今の若い人より、遠慮がない気がします😓
あと義理でも家族なんだから気にするなって人もいますよね。
あと、あんまり、大きい小さいっていうのも気にしてない人も多い気が…😅
多分、義母さんは無自覚だと思いますよ、むしろデブ、垂れ乳、みたいな自虐ネタのつもりかも😅

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    うちは、そのタイプですね💧
    言われてみれば自分の不摂生でデブだの腹が妊婦さん並みだの言ってるので自虐ネタのつもりかもしれないですね!
    私をネタにしないでいただきたいとこですけどね〜(笑)
    考え方変えて付き合ってくしかないですね😆💦

    • 11月9日
  • ほむら

    ほむら

    ジョークのつもりでも、デリカシーないなーと感じますよね😓
    きっとセクハラって言葉がまだなくて、そういうこと言われてきた世代だと思うので、嫌な思いもしたと思うんですけどね〜

    • 11月9日
deleted user

無神経な義母さんなんじゃないかなと思います笑笑
うちの義母もそうです💢
人の体型をとやかく言う人大嫌いです!!自分だって大した事ないくせにって感じです笑

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    ホント、大嫌いです!!
    大した事ないのに(笑)
    人の気持ち考えて欲しいです👊自分の親すら言われた事ないのに。

    • 11月10日
P

「ほんとだねー!ばあちゃんになったら垂れ下がるんだねー!」って言ってやりましょ😂

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    いーですね!
    次言われる事があったら使わせていただきます😂

    • 11月10日