※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩♡👨mama
妊娠・出産

出産後に生理がきたと思ったんですが、ナプキンにつくだけでトイレした…

出産後に生理がきたと思ったんですが、ナプキンにつくだけでトイレした後にトイレットペーパーで拭いても血がつかないし、尿にも混じっていません!出産後の初めての生理はこんな感じなんでしょうか?
元々、不順な方ではありましたが、始まったら2日目、3日目は多かったり約6日くらいはありました。
産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

ママン❤︎

私は産後初が生後8ヶ月の時に生理が再開しました✩︎⡱
普通の生理と同じく初日から出血があり、3日目 4日目…と少なくなる感じです!
人それぞれ個人差があるので、何とも言えないと思いますが気になるようでしたら産婦人科を受診されたらいいかもしれませんね(*´꒳`*)