※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

上の子がパパと寝ることに寂しさを感じる女性。息子ともっと触れ合いたいと思うが、娘がママ以外無理。

2人家庭保育してます。今まで上の子も私としか寝たことがない(下の子の出産で入院してた時は実母と寝てました)のですが、今日、パパがいい、パパと寝る!と言われました。
それはそれで別にいいんですが、無性に寂しくなりました。結局ママと寝ましたが笑
パパは怒りません、怒るのは私だけ。最近パパ大好きで、パパと遊ぶー!パパとー!という感じです。下の娘もいるので助かりますが、私も上の息子と遊びたい!笑 娘がママ以外無理なので仕方ないですが、息子とももっと触れ合いたい!!そんな心の叫びでした😂😂😂

コメント

あおぞら

うちはまだ1人ですが、分かります!
私の方がしょっちゅう怒っているせいか?日中、父ちゃんいないのに、何かを見ては父ちゃん、父ちゃんと言います😅私がお世話してるのに!ギャン泣きも絶対私の時が多いです💦私が仕事の日、行ってきます!をすると旦那の時に泣く事が多いので(心では泣け泣け〜と思ったり笑)行ってきます!をせずに出る日が多いのですが、それが無性に寂しいです😂😂😂普段ギャン泣きとかされて、めちゃくちゃ疲れますが、仕事の日の行ってきます…したいかも😂でも、したらしたでバイバイと手を振られたら寂しいかな〜🤣🤣🤣義理の母の時はバイバイします🤣笑

  • ママ

    ママ

    まあ怒り役は別にいいんですけどね🤣でもほんとすかいさんの言うように、泣け泣けってなるのよくわかります笑
    仕事のバイバイ、していきたいですよね!行きましょ!笑
    私は次の春から仕事に戻りますが、保育園に行くのでバイバイするの楽しみでもあり不安でもあります🤣

    • 11月9日