※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

生活毎月厳しいのに私のスマホは、子供がよくいじってYou Tube見るので…

生活毎月厳しいのに私のスマホは、子供がよくいじってYou Tube見るのでデータ使い放題ですが旦那のは使い放題ではありません。仕事してるのでほとんど使わないのと、1人データ使い放題が入ればもう一人はいらないと思ってます。請求金額高いし😭それなのにいきなり俺のもデータデータ使い放題にしないと!って言ってきたので毎月それだとキツイよ?って言ったら大丈夫だろ……って。いやいや髪切りたいけどお金無いから切れないし私の物は全く買えず😢それに月収少ないのに貯金も全くなく毎月自転車操業でさらにスマホ代かさんだら……本当何も考えてない😭よくそんな言葉が出るよ💦こっちは何一つ買えずずっと我慢してるのに😢もっと稼いでから言うセリフだろ💦

コメント

T

WiFiは検討されましたか?🥲
格安スマホなど🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

WiFi検討してないです。格安スマホはデータ使い放題あるんですか?🤔

• 11月8日
ℛ⃛

楽天モバイルですが使い放題で3000円ほどですよ〜✨