※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

五歳男児がゲームに夢中でおしっこを漏らすことがあり、部屋がびしゃびしゃになります。そういうことはありますか?

五歳男児です、ゲームに夢中でおしっこを漏らすことが多々あります。結構な量もらしちゃうので、部屋がびしゃびしゃになります。

そういうことってありますか?

コメント

空色のーと

うちはさすがに無かったです💦
もしそれかちょいちょいあるなら、もうゲーム禁止ですね…😂

ままり

めんどくさがってるんでしょうか?🤔
うちはおしっこ漏らすことはないですがゲームしたくてお風呂やだとかご飯まだいらないとか言ってきたら「やるべきこと出来ないならゲームやるな」と言ってます。
どうしておしっこ出ちゃうのか聞いてみて、ゲームしたくて・・・とかいう理由なら次漏らしたらやらせないちゃんとトイレは行くようにと私なら言っちゃいます😌

ゆうまま

年長ですが、夏くらいまで何回かありました。

さすがに、本人もびっくりしてたので、本当に集中してて、気づかなかったっぽかったです。

夏休み前くらいまで、まだ、おもらしも日常的にしてました。

やすこ♡元ブリアナ

年中女子がYouTubeに見入りすぎて、おもらし2回ほどありました!!寝ている間のおねしょなら仕方ないけど、起きてるのに漏らすってどーゆーことやねーん!!!!!と怒りました💦あまり長いこと行ってないとこちらから声掛けます💦最近は無くなりました( ¨̮ )

年中女子ですが、トイレ行くのギリギリなので間に合わないことがあります😂
ちょっとでも出そうなら行きなさいと注意しますが、ギリギリです🥲

こうママ

うちはお休みの日は宿題としないといけない事が終わっていれば制限なしになっています。
そのかわり1時間したら、15分休憩を取らせています。なのでその間に行っといたらって声かけたら、ゲームの最中に行くのが嫌だから、トイレに行ってます^_^

まぁ、ないけどもしそんな事あったら1週間ぐらいゲーム無し生活ですね…。

はじめてのママリ🔰

ゲームじゃないんですが、遊びに夢中で漏らしちゃったことあります💡小2ですが我慢してちょび漏らしは今だにあります💧