※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

月曜日に出勤したら私と夫の氏名、住所、誕生日が印字された年末調整書…


月曜日に出勤したら
私と夫の氏名、住所、誕生日が
印字された年末調整書類が
誰にでも見えるところに
置いてありました。
日曜日に店長から
各部署に配布されたとのことです。
給料明細等、配布されて
本人が休みの際は
備品棚にいれといて
くれています。
最近、同部署内の人に
嫌がらせをされていて
それで今回は棚に
いれてくれてなかったのかなと
思います。
いくらなんでも個人情報に関する書類なので
本人に次は気をつけて欲しいことを
伝えるか店長に相談するか悩んでいます。
嫌がらせをしてくる人は気難しい人です。
みなさんならどうしますか?
ショックやら怒りやらで混乱していますのでこちらで相談させてください( ; ; )

コメント

はる

普通封筒か何かに入れたものを上の人(係長とか)が手渡ししますよねー。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おっしゃる通りです。
    常識で考えて本人に
    手渡しですよね。
    もう不信感でいっぱいです。
    ありがとうございました。

    • 11月8日
deleted user

詳しいですが嫌がらせをしてくる人が自分よりも上の立場だったとしたら店長さんに全部話して辞めます。
個人情報を見えるところに置くくらいだと、源泉徴収票とかもやりそうだなと思いまして💦

注意して直すくらいの人ならそんなことしないと思います😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    嫌がらせをしてくる人は私より上の立場の人です。
    店長にはその人に言葉責めや嫌がらせをされてることを話してあります。
    そんな相手に同部署分だからといって
    出勤していない私の分も渡してしまっているのも不信感でいっぱいです。
    言って直る人ならそういうことはしないですね。
    その人はきっと私の住所を知ったと思うので、執着心の強いその人がうちを探したりしないか心配です(>人<;)
    冷静で的確な判断
    をありがとうございます( ; ; )

    • 11月8日