※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t&m mama
ココロ・悩み

日曜友達の結婚式。下の子アデノ感染で不安。目の赤みが木曜までに引かなかったら旦那に預けるか悩み中。上の子は連れて行く。1時間半かかる。朝出て夕方帰宅。どうしますか?

不安だぁ。

日曜日友達の結婚式👰🏻‍♀️
専門学生以来会える子もいてるので
楽しみですが下の子が上の子のアデノを木曜日
もらって自宅待機中。木曜日までに目の赤みが引くと
旦那抜きで参加するのですが木曜日までに
目の赤みがひかなかったら下の子だけ
旦那に見てもらおうかなと考え中
哺乳瓶拒否なので
ストローで飲んでもらおうかなと思っているのですが
旦那に預けるのが不安で不安で💦
上の子は連れて行く(完治しました)のですが
式場までに片道1時間半はかかります。

朝一出て帰ってくるのは夕方…
大丈夫かなぁ😭

皆さんはこう言う場合どうしますか?
諦めますか?旦那に預けますか?

コメント

deleted user

結婚式って2〜3時間ですよね。
みんなで一緒に行って、下の子は旦那さんに車でみててもらうのはどうですか?
泣いたら授乳に少し行く感じで🙆‍♀️
車をフラットにして遊べるようにおもちゃとか持っていったら2〜3時間なら大丈夫じゃないかなーと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も先日友達の結婚式に参列してきました。
    子供は預けて行ったのでゆっくりできました🥺
    が、同じテーブルで3〜5歳の子連れで来てた人は、子供が飽きて来てて最後はもう大変そうでした💦
    コロナ禍なので遊び場もなくみんな大人しく座らせるのに必死でした💦
    なので車に旦那さんいてくらたら、上の子が飽きても車にいけるなーと思います🙆‍♀️

    • 11月8日
  • t&m mama

    t&m mama

    旦那の誘いもあったのですが金銭面とか色々考えて仕事と言って断ってるんです💦
    なのでそれはどーなんですかね?💦バレたときめんどくさいなーと💦

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供さんの事情を話して、仕事休んでみてもらった!でいいと思いますよ🥰

    • 11月8日
  • t&m mama

    t&m mama

    ありがとうございます!

    • 11月8日