※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の夜泣きが増えてきました。とは言え、だいたい腕枕すれば寝るのだす…

娘の夜泣きが増えてきました。

とは言え、だいたい腕枕すれば寝るのだすが、3日に1度くらいはずっとグズグズ、最近は酷いと4時からグズグズ収まらず5時台には本格的に起きてたり。。

旦那は夜泣き対応してくれても夕方などに酒飲んで19時頃寝てしまう時などあります。。
昨日は日曜日のため、14時頃お昼食べながらお酒を飲み17時半頃娘をお風呂へ入れて、18時過ぎには就寝してました。笑(私が何も言わないと娘をお風呂に入れず酒飲んで寝てしまうこともよくあります)
その後は一人で娘の食事に歯磨き、寝かしつけ等々。
家事も残ってるのやらなきゃいけないし。
自分の時間もとりながら私の就寝は22時半頃でした。

昨日もずっとグズグズ夜泣きが続き、朝6時半に起きれなくて旦那に「娘がずっとグズグズしてるから眠れない」と伝えると旦那から「俺も夜泣きの対応して夜中起きてるよ、でもママがいいみたいなんだもん」と言われました。
私からしたら旦那が本当に夜泣き対応してたとしても昨日なんか18時から0時までは爆睡してた旦那。
約、6時間はしっかり寝れてるんですよね。
そして娘が本格的にグズグズしだす3時以降。。
(3時前もちょくちょく起きますがわりとすぐ寝てくれます)
私も旦那も起こされては寝てを繰り返してるんですが、旦那はいうても6時までは寝れてます。

妊娠中で体が重く眠いのもあり、旦那にもう少しでも心配してほしいなぁと思うんですけど、旦那は自分のが大変、仕事なのに夜泣き対応して偉い!と思ってます😅

期待、あてにしなきゃいいんですけどね、妊娠中で余計イライラしてて旦那の態度がムカつきます。笑

上から目線、批判的な方はスルーして下さい。

コメント