※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お仕事

営業マンがお昼休憩になっても居座り、仕事を続けることに不快感を感じています。相手に外に出てほしいと思っています。

一般的なことか分かりません
自営業です。
12時になったら会社はお昼休憩になります。
午前中から来た営業マンが
お昼休憩になっても居座っています。
しかも頭をぼりぼり掻いて。
仕事って言われればそれまでですが
こちらとしても、お昼の食事の時間だし
相手のお昼休憩に邪魔をするのって
失礼だよって思うのは私だけですか?😅
午後もいるならとりあえず
外に出て欲しいです。

コメント

ママリ

営業の人はお昼休みが12時!って言う感覚がないのかな?とおもいます。
にしても…
この人は居座って何してるんですか?😅

  • あゆ

    あゆ

    自分も休憩は12時なんですよねー!腹減ったー!って言ってました。
    居座ってケータイいじってました。ラインの音が鳴り響いていました😁

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ迷惑な人じゃないですか😅
    「すいません。今しか休憩ないのでお昼入っちゃってもいいですか?」と言っても大丈夫な人じゃないですか?
    そう言っても居座りそうですね😂

    • 11月8日
  • あゆ

    あゆ

    うちの会社の人が弁当温めたり食べたりしてるところで、ずっといました。たぶん人のこと考えられないんですかね🤦🏻‍♀️💦

    • 11月8日