※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でのイベントで娘が泣いてしまい、他の子に迷惑をかけたので参加をやめるか悩んでいます。1歳11ヶ月の行動は普通でしょうか?

1歳11ヶ月の娘。

未就学児対象の30分くらいのイベント?のようなものがあり
幼稚園に行ってきたのですが、

紙芝居の時に
ほかの子はみんな静かに聞いてたのに
うちの子だけじっとしているのが我慢できなくて
ギャン泣き😂

部屋中に娘の泣き声が響き渡っていました💦

他の子に迷惑かけたので
次からは参加するのはやめときます🥲

1歳11ヶ月だと
おとなしく紙芝居見れないのは
まずいと思いますか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

おとなしく紙芝居見れないとおかしい💦

はじめてのママリ🔰

じっと我慢できなくてもしょうがない👍

はじめてのママリ🔰

何かあればコメントください😇

バニラもなか

うちの娘は、一歳児の頃は必ず脱走してました。
今でも気が向かないと脱走します。
初めての環境で泣くのはごく普通の事だと思います。

チム

うちの上の娘も同じタイプで、周りはじっとしていられる子ばかりだったので、というかそういう子ばかり目に入ってただけなのかもしれないですが、今ではじっとしていられるようになりましたが、それは性格のようで幼稚園始まるまでは親が疲れるのでそういう場所には極力行かないようにしてました😅

ルト🔰

うちの息子は2歳になっても大人しくできませんよ💦

自治体のやってる同学年の子供だけ集めたお遊び会に毎月参加していますが20人ほどの子供で息子含めて6人くらいは常に脱走したり読んでる紙芝居奪おうとしたりして親が捕獲に走ってますよ😂

たまたまお行儀の良い子が目につくだけですよ👍