※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

高温期13日目の朝、陽性か不安。昨日出血あり、今朝線が。生理出血なし。皆さんの意見を。

今日高温期13日目の朝フライングしたところ、薄ら線が見える気がしますが、陽性でしょうか、、?
昨日の夕方出血があり、生理がきてしまったと落ち込んでいましたが、今朝基礎体温が高いままで胸の張りもあったため、もしかしてと検査してみたらうっすら線が出ました😭(3分以内の写真です)
今のところ生理のような出血がないので、着床出血だったと信じたいです😭

春に稽留流産をしており、とても不安なため皆さんのご意見をいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性ですが13日目にしては薄いので排卵が遅れたんだと思います😊高温期9日目で同じくらいだったので数日おくれてそうですが😊👏

• momo

momo

ありがとうございます😭♡
    病院で卵胞チェックと排卵検査薬でほぼ排卵日確定してたと思ったんですが、もしかしたらズレてた可能性もあるんですかね、、😭
    また明日にでも検査してみます!
    早速のご回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 11月8日