※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

3人目の妊娠を考えている32歳女性が、妊娠何週目まで働くか悩んでいます。育休を取った経験もなく、会社では珍しいようです。

3人目妊娠されてる方、された方、妊娠何週目まで働きますか?働きましたか??

最近、3人目がそろそろ欲しいな〜って考えること多くなりました…😂

長女が4歳になって少しずつお姉さんになってきたな〜っと思うのと、次女がもうすぐ2歳で、できることが増えてきて、すこ〜しだけ楽になったので🤣
と言っても、平日は帰るともうヘトヘトですが…😅

3度目の育休取った人なんて、うちの会社には居ないかもなんですが…😅

今32歳なので早いうちに欲しいな〜って思ってます…🤣🤣

コメント

mii

36wまで働く予定です😂

  • こてつ

    こてつ


    すごいです!

    働こうと思えばそれくらい働けるんですかね🤣🤣

    • 11月7日
  • mii

    mii

    それまでなにも問題がなければですかね😂
    早めに産休入ったらぐうたらしてやばい太りそうと思ってギリギリまで働いちゃいます🤣

    • 11月7日
  • こてつ

    こてつ


    分かります〜💦

    私も暇を持て余すとすぐグダグダしてしまうので…🥲🥲
    あと、、産休手当が振り込まれるのが結構遅いのが嫌で😅

    もう33週目なんですね!🥺✨あと少しですね〜😊✨✨楽しみですね❤️

    あと少し、お身体気をつけてお仕事されてください🥺✨

    • 11月8日
  • mii

    mii

    ですよね😂💦

    家にいると体重くてなにもしたくなくなっちゃいますよね😂
    そうなんですね😵
    私半年しか働けてないので手当てでないんですよね😂💦


    あと少しなんです☺💓

    ありがとうございます😭💓
    頑張ります!✨

    • 11月8日