※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ娘が1歳です👨‍👩‍👧夫のことは好きなんですが、キスとか仲良しと…

もうすぐ娘が1歳です👨‍👩‍👧
夫のことは好きなんですが、キスとか仲良しとか嫌なんです😭

まず、口が臭い。
これは結婚前から分かってたし、覚悟してたつもりなんですが、産後耐えられなくなりました😣
そして仲良しがイマイチです…乱暴とかそういうのではないんですが、、

これは産後特有のものでしょうか😂
それともこの先ずっとなんでしょうか😂
夫には口臭の事は伝えてあって歯磨き粉こだわったりしてるみたいなんですが、、一向に良くなる気配がありません💦

コメント

deleted user

うちの旦那口がめちゃくちゃ臭いです。
旦那に言います普通にくさいよと💦笑
なのでキスは絶対しません。笑
行為する時も(レスですが笑)
キスはないですね😂😂😂😂
今後も変わらないと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    息できないですよね😇
    夫、キスが好きみたいで…
    いつまですんねんってぐらい…泣
    だから口臭いとは言えても、キスしたくない、がなかなか言えずに今に至ります😭

    • 11月7日
くまうさ

旦那さんに歯医者に行ってもらったほうが口臭なおるかもしれないですね。
仲良し下手くそはしたくないですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな話をかなり前にしたんですが、行ってみるか〜と言われたきりです😭もう一度勧めてみようかな😂

    • 11月7日
  • くまうさ

    くまうさ

    一緒に行こう❤️って誘ってみてはどうですか。
    子供に虫歯菌うつしたくないしねって🤗

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!私も産後の歯科検診したかったのでちょうど良いですね!!✨

    • 11月7日
deleted user

私の旦那も口臭いです…歯も磨かない。汚い。 仲良しも濡れてないのに無理矢理というか…萎えます。笑
一応好きなんですけどね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も好きなんです、好きだけど…
    歯は結構しっかり磨いているんですけどね🤔それでも原因は口腔内なのかなー😥

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら内蔵系が原因かもしれませんし…ちょっと心配ですね🥲

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫の💩後がめちゃくちゃ臭いんですけど関係ありますかね😂内臓系😱😱

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    💩はシンプルに臭いだけじゃないですか?😂 血が混じるとか便の色の方が病気に関係してそうですけどね笑

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンプルに臭い🤣🤣異常に臭い気がしてたんですが、他人の💩だからですかね🤣
    いつも下痢らしいです😅

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません…深刻な話かもしれないのに笑ってしまいました🤣🤣
    元々便が緩めのタイプとかですかね?🤨

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってください😂私もこんな些細でアホな事で質問して笑ってます😂
    そうなんですかね🤔内臓系か口腔内か知る為にも一度歯医者さん行ってもらいます!

    • 11月9日
ママりん

歯医者っていってますか??
うちは土曜日勝手に予約してあげたりします。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    虫歯があまりないので歯医者さんは行ってません!
    歯磨きはしっかりしてるんですが、原因だは口腔内なんでしょうか🤔

    • 11月8日
  • ママりん

    ママりん

    胃が荒れてるとかもありますし、口臭の原因は舌の上が6割って聞いたことがあります。
    舌ブラシってかなりいいですよ〜
    もし使ってなかったらしてもいいと思います☺︎

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃が原因の事もあるん

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃が原因のこともあるんですね!
    でも確かにまずはお口の中の環境見直しですね🤔

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

それは、不快でしかないですね😂
ベロチューなんて拷問です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後ツラいです😭でもちょっとナイーブなので伝え方気をつけないと落ち込むので💦

    • 11月8日