※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠38週、初産婦ですが、昨日辺りから少し生理痛のような痛みが出てき…

妊娠38週、初産婦ですが、
昨日辺りから少し生理痛のような痛みが出てきたり、
お腹が硬く張ってたりします😥
生理痛のような痛みは規則的ではなく、しばらくズーンと続いていつの間にか治まってる感じで、そんなに痛みはないくらいです。
今日若干おりものも気になりましたが、
これは臨月あるあるなのか、それとも陣痛(お産)が近いんでしょうか⁇😅

コメント

ゆんたん

前駆陣痛ですかね??
私も、同じような痛みが2、3週間前からほぼ毎日あります💦
おりものもドロっとしたものが出ていて、病院で聞いたら、出産近いからおりものも変わってくると言われました❗️

あい

前駆陣痛だと思います😊💭
臨月になったら前駆陣痛始まる人もいます💫