※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日予定日の初産婦です。朝4:30に腹痛で目が覚め、痛みは耐えられる程度。子宮口は開いておらず、病院に連絡すべきでしょうか。

明日予定日の初産婦です✨

朝方4:30頃、腹痛で目が覚めました
最初はトイレの痛みかな?と思いましたが、小さい方しか出ませんでした

その後もなんとなく痛みが続くようだったので測ってみたら画像のような感覚でした
今も定期的に続いてます
でも全然耐えれるレベルの痛みです

金曜日の検診の時は子宮口ぜんぜん開いてないし
まだ固いって言われました
おしるしなどもないです!

病院に連絡してみるべきでしょうか、、?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

耐えられるレベルだけど痛く張りを伴うなら連絡してみましょう!

頑張ってくださいね🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!

あれから継続してお腹痛かったのですが、遠のいてしまいました😓
    でも初めておしるしも出たので、間もなく赤ちゃんに会えると信じてがんばります!

• 11月7日
りり

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏼💓

少しでも気になることがあったら、連絡してみて指示を仰いだほうが良いと思います🥰
的確な指示をしてくれるはずです!!
それで悪く思う人はいませんよ(^^)

無事出産を終えて母子ともに健康でありますように👩‍🍼頑張ってください⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!

あれから継続してお腹痛かったのですが、遠のいてしまいました🤣
    でも初めておしるしが出たので、もう少しで赤ちゃんに会えると信じてがんばります!

悪く思う人はいませんよ
    という言葉、とても勇気づけられました!

• 11月7日
  • りり

りり

うちの姉も39週で3日前からおおしるしがあり、昨日の夜から陣痛きて今もまだ頑張ってる最中です😭💓💓
    masaさんも本陣痛きたら、頑張ってくださいね⭐️
    私もあと数週間後、頑張ります!笑

• 11月7日