※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

旦那が後輩とスポッチャに行くことに不満。赤ちゃんがいるため不安。後輩が旦那にしつこく誘ってきた。気になってしまう。

旦那が会社の後輩とスポッチャ(運動系の遊び場)に行く、、
なんかずるいっ😫
わたしには赤ちゃんがいるし、そんなとこ行けないのにいっ(かなり遠いし)
旦那の後輩(男)はこの前も旦那に、ユニバしつこく誘ってきたし、なんなん彼女と行けや!!(彼女いることを聞いてもないのに言ってきたし笑)

すみませんもんもんしてしまって、、

コメント

ばなな

ありえないですね笑

旦那さんにちゃんと言った方がいいですよ。家族より友達なの?と。
それかついていって、あわよくば旦那さんに子ども見ててもらって主さんが楽しめばいいんですよ。笑

• もえ

もえ

ほんとそうしたいです!!!😭
    けど絶対、旦那激おこになる、、😭
    はぁ〜いいな、イケメンの男友達と行ってる妄想しまくるしか、、

• 11月7日
ます

独身男性は既婚子持ちの立場ってものが理解・想像できないってのもあるかもですね。

優しく諭してやってもいいかもです。

• もえ

もえ

どうしたら優しく諭せますかね😭

• 11月7日
  • ます

ます

そこ問題ですよね💦
    イラッとしてるので「鬼嫁」になりそうだけどそう思われたくない…

• 11月7日
  • もえ

もえ

それですよねっ😂😂

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

早朝から夜遅くまでとか頻繁なら嫌ですが、日中だけ、とか仕事終わりとかならまだ許せます。
旦那は月一で草野球とたまにフットサルに行ってますが(コロナで無くなるときも多いですが)、そうしてくれると私も友達と遊びやすいのでラッキーと思ってます🤣

• もえ

もえ

フットサルや草野球はそんなにお金かからなくていいですよね🥺✨
    私もお金に余裕があれば遊びに行きたいなっ✨

• 11月7日
みーこ

スポッチャはあれですが、ユニバは行けそうですよね💡
後輩とじゃなくて家族でいきましょう!

• もえ

もえ

そうですね((( *´꒳`* )))
    もう少し子供が大きくなったら、、☺️☺️静岡に住んでるので距離がっ

• 11月7日
Yu-mama

あり得ないです!

たまになら、まだ許せますがそうじゃなければイライラします。話し合って遊びに行ったら、次の休みに子供預けて自由時間(旦那さんと同じ時間分)をもらいます!
それか一緒に行きます!!
必ずしも子供の面倒を母親が見なきゃいけないわけじゃないので父親がやってもいいと思いますよ!

• もえ

もえ

たまになので、許してあげますか、、😂
    そうですよね😖

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

旦那は遊びに行く時息子いない前提で話が進むのに、私は息子連れて行く前提で友達と遊ぶ話を進めます。

こちらもたまには子どもを預けて
大人だけが楽しめる場所に行きたくなります😂😂

• もえ

もえ

ほんと、独身の時みたいに居られるのは羨ましくなります🥺
    旦那に預けたいけど常にケータイ、気づいたら寝てるので、不安しかないしこの先2人目とか大丈夫かな、、😂😂

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も独身時代に仲良くしてた後輩(独身)がいて、私達が結婚した後も夫はちょくちょく遊びに誘われてました。
出先でばったり会ったことがあり、彼女連れてたので、いや彼女と遊んでくれ。と思いました😇
もうこっち既婚者だし子どもいるし生活変わってるよ?独身には分からんか…ってなりました。
夫も仕事以外は家族でいたいという考えで、しつこく誘われるのめんどくさい…ってなってたので、もうちょっとソフトにですが後輩に↑を伝えてからは誘って来なくなりました😊✨

• もえ

もえ

同じしつこいマンですね(゚д゚;)
    ソフトに伝えて、誘ってこなくなったのはスッキリしますね🥺🥺

• 11月7日
michico

行っちゃえばいいと思います🤗
私も旦那がスポーツや飲み会に行くので、私も楽しみがほしいーといってUSJの年パス買ってもらいました🤗
後輩(男)とは行かないとしても、娘さんと一緒にやお友達と行けばいいと思います🌟

• もえ

もえ

ユニバの年パスはとっても安くていいですよね🥺✨
    近くにレジャースポットがあるのは羨ましいですっ🥺

• 11月7日