※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみママ✿
妊娠・出産

生理が遅れて6日目で妊娠検査薬は陰性。一人目は早く陽性だったが、早い方が確実な妊娠かは不明。妊娠していても陰性の可能性はある。

今日で生理が遅れて6日目ですが、
妊娠検査薬は陰性です。
一人目はもう生理予定日前に陽性でした。
生理周期はばっちり28週でほぼ狂ったことはありません。
そもそも生理予定日一週間後から検査なので
はやいのですが、
一人目は早々にくっきり陽性だったし、
そういう方も多いみたいなので、
少し不安です。
はやく陽性でた方がしっかりした妊娠とかありますか?
妊娠してるのに陰性がでることはありますか?
なんでもいいので教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がズレたんじゃ
ないですかね?🤔
いつも28日周期だったかも
しれませんが今回は、、
ってあると思います!

  • なみママ✿

    なみママ✿

    はじめてのママリ🔰さん
    排卵日がずれてたら妊娠は期待できないでしょうか??😢はじめてのママリ🔰さん

    • 11月7日
deleted user

最終行為からどのくらいですか??
妊娠していてまだ早くて陽性でないことはありますがほんとに妊娠してたらいずれは必ずでます🙆🏻‍♀️