※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が、男性先輩との関係に戸惑っています。男性先輩との接近が続き、気になる行動があるため、その先輩の気持ちや意図が分からず悩んでいます。関係性や指摘、行動について不安があり、解決策を模索しています。

意見考えなど頂きたいです🙇‍♀️長文です

2年前から、社内イベントで出会った男性先輩と最近距離が近い気がしています(40代前半の人です)

2年前の社内イベントで出会い、社内イベント時に私が男の先輩をLINEに追加し、複数人で新年会などの飲み会に参加してきました🍸
その人とは、先輩後輩の関係です

去年の10月に、その男の先輩と、女性先輩と私で飲む機会があり、3人で集まった時がありました🍻
その時に、ドラクエウォークというゲームアプリを男先輩から半強制的にインストールさせられて始めることになりました
その女先輩は、序盤の方で、飽きてやらなくなりましたが、私は、飽きながらも、男先輩からハッパかけられて、地道に続けてきました📱

そして、今年の6月に私は彼氏いながらも、その男先輩と2人だけでドラクエウォーク目的で出かけた事がきっかけで、それから月一程度で遊ぶようになりました

7月は会うことありませんでしたが、8月にコロナの感染が増えてる最中、電車ではあれだから車で移動しよう、と言われ、8月からドラクエウォーク時は車を使ってプレイしています
運転するのは先輩ですが、運転中、その先輩とは、お互いの仕事状況や、私の彼氏の事を話したりしていました🚗

最後に会ったのは先月ですが、その時にちょっとしたきっかけで、私が大爆笑して、顔を伏せてたところで、頭を撫でられました😳
私は、どう反応したらいいかわからなく、その時は何事も無かったかのように振舞っていました、、、
最後に会ってから、LINEの頻度が多くなっているように思います
ドラクエウォークの話を使って、話してくることが多いです
そして、私は彼氏がいるという話をしていましたが、最近別れ、その話もその先輩にしました

又、私自身へここは直した方がいいと言う指摘も最近は、かなり飛んできています
今まで言ってくることありませんでした
本人曰く、心配なところが多いからあえて指摘していると言っていますが、、、

これは一体どういうことでしょうか?
その先輩は私のことが好きなんでしょうか?
それとも、先輩として、心配なところがあるから指摘しているだけなのでしょうか?
頭撫でてくるのも、後輩だからということでしょうか?
色々謎が多くてモヤモヤしています、、、

文書わかりにくかったらすみません💦

コメント

🐻

個々の価値観にもよりますが私なら頭撫でられるくらいならよくあるので気にしないです🙋
ただ、変に意識したりしてこちらが嫌なら嫌って言った方がいいと思います💦
私も距離感が近いから勘違いさせると何回も注意されて気を付けてますが、その方は無意識かもしれないので冗談ぽく本人にきいてみるのもありですね!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    嫌では無いので、大丈夫なんです🥺

実は会話の中で、冗談っぽく聞いたりしてますが、流されたりしてるので、遊んでるだけかもしれません😇

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

頭撫でるとかわざとらしくてあざといなとおもいます。
落としたいんだろうけど、それが遊びか本気かはわからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってごめんなさい、、
    そうですよね、、
    様子見ですね(*'ヮ'*)

• 11月15日