※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

うちの旦那は、毎日遅くまで残業もして、娘のことも激愛してて、夜勤の…

うちの旦那は、毎日遅くまで残業もして、娘のことも激愛してて、夜勤の時は夜ご飯を作ってから仕事に行ったりととてもいい旦那です。でも、仕事終わりに同僚と残業後なのに話し込んで帰ってくるの遅かったり、会社の人と呑みに行って日付変わるまで帰ってこない時があります。もちろん、仕事のストレスや家事育児もやってくれているから、息抜きも大切だという事は分かっているんです。だけどもう少し早く帰ってこれないの?私だって初めての育児で、まだ娘も3ヶ月なのにもっとそばにいてくれてもいいんじゃないの?自分だけ遅くまで楽しむの?と思ってしまう事があります。なにかいい発散方法ありませんか、、

コメント

すせ

自分も1人時間をもらってはいかがですか。

ちょこ

毎日お疲れ様です😌✨

わたしは ママリで愚痴ったり 他の人へ回答したり やりとりすると結構発散できます😂
ストレス発散だけでなく なんというか。。1人じゃないんだ、と温かい気持ちにもなれます😳