※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めまいがしたので、旦那に「洗い物半分でもいいからお願いしたいな」と…

めまいがしたので、旦那に「洗い物半分でもいいからお願いしたいな」と言ったら、仕方なくしてくれましたが、私が「もしできるなら全部やってほしいな😞」と言ったら、「話が違う」と言われました。
めまいがしてることに対しての心配もないし、めまいがしてても手伝う気が感じられなくてめちゃくちゃムカつきます。

普段からも家事はお願いしないとやらないし、やるのも自分の気が向いたらです。

もっと優しくて思いやりのある旦那がよかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

え?洗い物半分て、どうせやるなら全部やってよ!ってなりますね?!
店じゃあるまいし全部やったってたかが知れてますよね🙄

はじめてのママリ🔰

むしろ半分でやめるほうが難しいような…笑

女はしてくれたことで思いやりや愛情をはかりますが、男はけしてそこがイコールではないみたいですけどね😃
どうか気を落とさずに✨

我が子が1番❤️

普段からお願いしないとやらないってところで、すでに腹立ちます。100歩譲ってそこは、諦めていたとしても、体調不良の時くらい、すすんでやれよ!と、なりますね。

はじめてのママリ🔰

めっちゃむかつきますね‥家政婦かよって。はなから家事をする気ないのでしょうね‥私ならさっきの件で話があるんだけど😡って言ってしまいそうです

ぱやげ

今時まだ家事やらない男の人っているんですねーって、旦那さんにめちゃくちゃ嫌味言ってやりたい😅笑