※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日2回目のコロナワクチン接種で心筋炎など心配。寝不足で家事も大変。

コロナワクチン明日2回目打つのですが、毎日寝不足で5時間ぐらいしか寝てません。
寝不足で打ってる人は副反応が酷いと聞いた事がありますし、心筋炎などにならないか心配です💦

毎日、毎日眠たいですが、家事もあり寝不足です😢

コメント

なり

私は基本5時間睡眠なので寝不足だと思わなかったです🥲
心配なら今日くらいは家事おやすみして休んでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦私7、8時間寝てると体の調子がいいので、それを目指したいのですが、家の事すると難しくって…。昨日は家事せず早く布団に入って7時間は寝れたと思います。。。

• 11月7日
K.A.A.T

私も同じくらいの睡眠時間です😢
2回目は17日に打ちます!
打ったら近くのばあちゃんちに行こうと思ってます!
副反応で何かあったらと旦那が

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね〜本当に副反応で何かあったらと思うと、親族の所で数時間ぐらい過ごすのがいいですよ!私は今日11時ぐらいに打ち主人がお昼からいる予定ですが、子ども達と遊びに行きそうです。明日も子ども達代休なので、子ども連れてどこか行ってこよかな〜とか言います…私の事何も考えてくれないと思ったのですが、主人からしたら1人にしてあげる!みたいな感覚で、いやいや。もし何かあったらどーすんの?めちゃくちゃ怖いやん。って思ってます😡

• 11月7日