※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後、夫が嫌いに近い感じだったけど今は平気だし好きに戻ったって方い…

産後、夫が嫌いに近い感じだったけど今は平気だし好きに戻ったって方いますか?

夫の言葉のチョイスがすごく引っ掛かってイライラします。
私がいい間違えとかすると◯◯ってなんだよ。とかきつく言ったりしてきて、そんなの△△でしょ~って教えてくれればいいだけなのに。
とにかく心狭いです。
出産前はもう少し優しかったんだけどな。

子供にもそういう言い方真似してほしくないから余計に嫌になります。

他人の気持ち考えないで自分の言いたい言葉発するなんて幼稚園園児だと思うんですが。

コメント

あちゃん

あたしは産後旦那が嫌いで無理でした😑
だけど今は大好きでたまりません♡

言い方がキツかったりすると
あたしがその言い方なに?とか
色々指摘するうちになんか自然と
普通に戻ってました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも都度いっていこうと思います!!
    甘えたなんですかねー。。

    • 11月6日