※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあーた
産婦人科・小児科

子供が熱で診察が必要。誰かに見てもらうか、3人で病院へ。悩んでいます。どうしますか?

みなさんならどうしますか?
真ん中の子が突発で熱は下がったのですが、明日診察があります。旦那は仕事で実母も仕事、実父は休みです。
父に見てもらうか、一人で3人連れて小児科に行くか。
父に見てもらうのは若干心配です。
3人連れて行くのはまだ生後1ヶ月なので小児科には連れて行きたくないのが本音です。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トータル時間はどれくらいですか?
1時間くらいならお父様に頼みますね!

• まあーた

まあーた

トータルで1時間はかからないかもです。
    そうですよね。ありがとうございます!

• 11月6日
さき

生後1ヶ月ならまだ寝てるだけだろうし、出る直前に授乳して父にお願いします!泣いたらミルク、抱っこでどうにかしてもらう!
2人見るのは大変だろうから上の子は連れて行きますかね〜。

• まあーた

まあーた

上の子は連れて行ったほうがいいですよね!
    そうします!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

お父様に見ててもらうのが心配って言うのは、上の子と下の子を預けて病院に行くのは心配って事ですかね?

それでしたら、お父様も一緒に小児科に行って、診察の間だけ下の子を外でお父様に見ててもらうとかですかね。病院が混んでいて、お父様が大丈夫であれば上の子も一緒に外にいた方が良いかも知れません。

• まあーた

まあーた

ちょっと適当なところとかおっちょこちょいなところがあって、、、抱っことかで落としたりしないか不安で。赤ちゃんにあんまり慣れてないというか。
    車が軽しかなくて全員乗れないんですよね💦

• 11月6日
まあーた

コメントありがとうございました。みなさん小児科には下の子は連れて行かない方向でのコメントだったので私も同じでしたし、いろんな方法とか考えを教えて頂いてありがとうございました!
下の子はとりあえず直前授乳で父に預けてくることにしました。