※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家族・旦那

元々喫煙車だったのですが子供が産まれてからは禁煙にしています。です…

元々喫煙車だったのですが子供が産まれてからは禁煙にしています。
ですが子供と私が乗っていない時、旦那が隠れて紙タバコを吸っています。
隠れてって言っても臭いんですぐ分かるのですが何度言ってもやめてくれません...
私も喫煙者ですが子供が一緒に乗ってても乗ってなくてもチャイルドシートも積んでるので車では吸わないようにしています。
子供が乗っていない時の車内での喫煙事情、皆さんどんな感じですか?

コメント

車ではどうしてもならプルームテック、妥協してアイコスですかね…
紙タバコは❌ってかんじですかね。。車では我慢して欲しいですよね。

子供が乗ってる時はiQOSのみ、乗ってない時は紙タバコ吸ってます😅基本はiQOSのみって決めてますが😂

ᓚᘏᗢ

うちの旦那はここ1年くらいずっとiQOSで紙タバコ吸いたい時は職場か車の中でした!
iQOSは家の中でも吸ってます!

あーぱん

車は禁煙にしてます🚭旦那にもiQOSも禁止してます😂

旦那が喫煙者ですが、車は完全禁煙です。
私は子供が乗ってる乗ってない関係なく、車にタバコの匂いやヤニがつくのが許せません。
吸うなら乗るなって感じです。