※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

吐き出したい。共感してほしいです😭😭お風呂って洗うだけじゃない〜!身体…

吐き出したい。共感してほしいです😭😭

お風呂って洗うだけじゃない〜!!
身体を拭いて、スキンケア、着替え、麦茶飲ませる
ここまでひっくるめてお風呂なんだーーー!!!

週5で3.1.0歳をお風呂入れてます。
土日は旦那ですが、洗い終わったら呼び出されて
着替え等は私がやってます。しかも1人づつ交代。
すごく大変そうな顔をされます。
こちらからしたら、洗って湯船に浸かるだけなんて
ラクすぎなんですけど。

モヤモヤが止まりません、、、

コメント

🐼たれぱんだ🐼

うわー!!
うちの3人と皆同じ❤️
そして大変さもうんうん、共感出来すぎます!!
私もワンオペなのでお風呂の子の大変さ…共感できる人いて嬉しいです💦

  • なな

    なな

    ほんとに3人とも月年齢近すぎですね❗️共感してもらえて嬉しいです😂❣️
    ちなみに「お風呂入るよ〜!おいで〜!」
    「(誰も来ない)」
    が5回くらい毎日続きます。
    そして自分は3人パジャマきせるまでパンツ一丁。😂😂
    お互い頑張りましょうね❗️

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

私は子供二人ですが、わかります😩💦
子供の身体洗うだけなら一番楽ですよね!
その後自分はゆっくり入れる訳ですし🙄

  • なな

    なな

    そうなんですよ〜なんかのんびり着替えてるし😩でも全部任せたら全員風邪引きそうです、、。

    • 11月6日
み ゆ

わかりすぎます。
うちは旦那が湯船つかってるだけで私が浴室で洗って1人ずつ旦那に渡して湯船に入れてるので旦那は40分ほど優雅に子供とお風呂はいってるだけです。おまけに水持ってきてとか言われて腹立ちます😂

  • なな

    なな

    えええ!それめちゃ大変ですね💦パパいる意味...😩
    毎日お疲れ様です😭

    • 11月6日