※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

断乳後におっぱいが小さくなり、ショックを受けています。体重が戻れば大きくなる可能性がありますか?方法はありますか?

断乳したら信じられないくらいおっぱいが縮んだんですけど…これはもう戻ることはないのでしょうか😭?

もともと小さかったのですが、さらに小さくなり本当にまな板みたいです😭妊娠前にしていた下着はブカブカで、たぶんAもないんじゃないかって感じです😭

実家に帰ったとき、お風呂上がり妹と鉢合わせ、「大きくなりかけの小学生みたい、そんなんじゃ恥ずかしくて温泉行けない」と笑われました…
確かに自分でもそう思いますが…その場では一緒に笑ってましたが、正直本当にショックです…お風呂上がりに鏡に写る姿が貧相で、見たくないです…
体重は妊娠前より2〜3キロ痩せてるんですが、太れば戻るんでしょうか…

少しでも大きくなる方法って何かありますか?もう諦めてまな板で過ごすしかないのでしょうか…😭

コメント

私も断乳後、かなりの貧乳になりました😞
体重は出産前に比べると5キロ増えたままですが、胸以外に脂肪が付いてます😂
育乳ブラも気休めで、諦めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり育乳ブラは気休めなんですね…
    もう諦めてまな板を受け入れるしかないんですね😭
    おばあちゃんになって垂れないからいっか!と思うようにします😂

• 11月6日
けいこ

答えになっていませんが、私もまた板です!
私の中では板チョコって呼んでましたが(笑)
もう胸の肉が完全に削がれた感じです( ̄◇ ̄;)
今、4人目妊娠中期なので少しふっくらしてきましたが、先月ぐらいまではまな板でした(ノД`)
授乳中はDカップぐらいまで行くんですが、おっぱいやめるとAカップも怪しいです!
旦那の方が胸があるんじゃないかと思うくらいです(ノД`)
ちなみに1人目結婚前はCカップでした!

せめてBカップくらい維持したいものです(涙)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中ふっくらしても、また戻ってしまうんですね…切ないです…
    やっぱり授乳後縮むのはあるあるなんでしょうか…?そう思えば、少し救われます😂

• 11月6日
ゆう

元々大きくなくてBみたいなCでしたが妊娠して授乳中はEぐらいになり「すげー!」とか思ってましたが今やまな板です。まな板というかガンダムみたいな、なんと言うか、ふっくりした感じは無いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中のEからまな板は悲しいですよね😭
    私もふっくらした感じはなく、横になると重力で真っ平らになります😂
    周りに私レベルのまな板の友達がいないので、ここで他にもそういった方がいるお話聞けて救われました😂

• 11月6日