※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クラミジア検査で私が引っかかり旦那が陰性でした。旦那としかしていま…

クラミジア検査で私が引っかかり旦那が陰性でした。
旦那としかしていません。先生に最近旦那や他の人と性交渉したかと聞かれてしてないと答えたら他の人にはうつしてないと思うので奥さんだけお薬飲みましょうと言われました。
クラミジアって性交渉でしか移りませんよね?
頭パニックです、、

コメント

初めてのママリ

粘膜接触でしか感染しないですねー。
女性に比べて男性は症状が出やすいので旦那さんは黙って治療したのかもしれませんし、風邪とかなにかで抗生剤服用した時に治っちゃったのかもしれないですし、ママリさんが過去お付き合いした方から感染した可能性もないことはないかもです。
まぁ謎です。
旦那さんを問いただしてもお互い楽しくはないですし、お薬飲んだら済むことなんであまり気にしないのが一番だと思いますよ😊
ちなみにわたしは夫にうつされたのですが、あんたはどこで何してるの!?案件です。まぁ過去のことをとやかく言うのも何なんで水に流しました。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    下の方の読んで思い出しました!!男の人はおしっこで流れちゃったりするんで朝イチの検査じゃなければ陰性になりやすいとかあるらしいですよー!!
    うちも夫は未検査ですが薬飲んでます。そして夫からうつされたというのは夫が自覚症状があったからです。

    • 11月5日
ちゅん🖤

男の人は検査しても陽性が出にくいと言われたことあります!
上の方が仰ってるように隠れて治してたか偽陰性だったかですかね🤔
基本的に片方がなってたら相手もなってるので2人で薬飲んでくださいと言われました!

***R

私は旦那とだけしかしたことなく、旦那は過去に経験がありましたが、風俗経験はなしで私だけ陽性でした!

旦那は陰性でしたが2人とも同じ薬を処方されましたよ、、。

男性は尿検査のみだと陰性になる可能性が高いみたいです!

deleted user

私もクラミジア陽性出ましたが、昔のがお腹に少し残ってたやつだからと言われて夫は特に治療なしで検査もしませんでした。
二人目のときは陰性でした。

はじめてのママリ🔰

朝一の尿か、前回の排尿から2時間以上あけた尿でないと、陽性なのに陰性と出てしまうことがあると漫画のコウノドリでやってました!
よかったら、6巻の性感染症という話を読んでみてください!

私は不妊治療中にクラミジアの検査で引っかかり、夫にうつされ地獄を味わいました!
なんで私が陽性?ってパニックですよね💦

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます。
一気返しですいません🙏
不妊治療に通っていて最初に一通り検査する過程で血液検査での判定でした😰
なので偽陽性ではないと思います💦
旦那としかしてないので、なぜ私だけ?どこで移った?とパニックになり旦那にも確認しましたが浮気やそういう大人のお店にも言ってないと言われ逆に私が疑われてます😞💦
抗生物質飲んで治したいと思います(;o;)