※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

決めましたーー!今日からダイエット!縄跳びは1年ちょっと前から続けてて…

決めましたーー!!
今日からダイエット!!

縄跳びは1年ちょっと前から続けてて
(しなかった時期少しありますが)、
夜ご飯はサラダ+他のおかずにしています。

しかーーし!昨日久しぶりに体重はかったら
+2キローー😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

原因はわかります!!
間食、朝昼の白米大盛り😂
もともとご飯が大好きだから
沢山食べちゃう。

1年前のダイエット頑張ったのように
今日からまた頑張ろうと思います。

縄跳びは勿論、ご飯は少なく、
間食しない!!

前と同じやり方で目指せ-5きろ!!!

コメント

キウイ^_^

縄跳び、かなり効きそうですね!
凄いです✨
ちなみに1年前のダイエットでは縄跳び1日にどれくらいしてたんですか?
結果、何キロマイナスになったんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり効きました!!
    2分✖️6回してました!
    だいたい1600回くらい跳んでました!あとはご飯の量も半分にしてました!
    3ヶ月で8キロ痩せました😝
    今も1500回跳んでますが、
    ご飯を大盛りおやつも食べてるので、なかなか痩せません✨

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の絵文字✨→😂

    • 11月6日
  • キウイ^_^

    キウイ^_^

    3ヶ月で8キロ‼︎それは凄いですね✨
    私も白米、お菓子大好きなので増えてしまい‥💦
    見習って頑張りたいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、下に書き込んでしまいました💦

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

あの時はダイエットの神が降りてきて人生初めてでした!
あんな頑張れたの!!🤣
白米、お菓子ってなんで
あんなに美味しいんですかね🤤
一緒に頑張りましょう!!