※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
妊娠・出産

つわりがひどくて、水分補給も吐いてしまいます。どうしたらいいかわかりません。

つわりが辛すぎます。
今ピークなのか何も食べれなくて
水やお茶が飲めなくなったのでアクエリアスで
水分補給してるけどすぐに吐いてしまいます。
どうしたらいいかわかりません
もう死にたいほど辛いです。

コメント

吐いても飲むしかないから頑張ろうって母にも先生にも言われました😭
今回は13週くらいから終わりの兆しが見えて今じゃ全く吐きませんが1人目の時妊娠9ヶ月まで吐いて体重減ったりしてましたが7週であればまだ直接赤ちゃんに影響はないのでクチにできるものを探し当てるしかないと思います😭
ゼリーとかも厳しいですか?
ダメかも!って思ってても意外といけるものもあります!頑張って探してみてください😭😭

はじめてのママリ

氷を口に含んでちょっとずつ溶かすのどうですか?
私は水分取れなくなった時それならまだ何とか大丈夫でした。
ほんと辛いですよね。生きてきた中で一番辛かったのがつわりでした…
何か口にできるものがみつかりますように😭

はじめてのママリ🔰

辛いですよね…少しでもいけそうなときに、アイスボックスとかサクレとかの氷菓だけ食べてました。

久しぶりのママリ

めちゃめちゃわかります…
ほんとにしんどくて、ひたすらトイレとお友だちでした。

水分は全くとれなかったので
わたしはフルーツ(スイカ)でなんとかカバーしましたよ😭時期じゃなかったので、わざわざ大きなデパ地下まで足を運んだくらいです😭あとはひたすら氷ですかね😭

mamari

辛いですよね😭💦
私は6~8週がピークで、同じく死にたくなるほどきつかったです。毎日トイレで泣きながら「もう死にたい…」と言ってました😢
水分が取れないようでしたら、早めに点滴してもらった方がいいかもしれません🥺私は8週の時にトイレ意識を失いかけて、その時は本当にこのまま死ぬかと思いました😱💦点滴してもらったら少し楽になりましたよ!!
よく聞くゼリーやフルーツはダメだったのですが、なぜかすっぱムーチョとじゃがりこは食べられました😂飲み物は冷たいミルクティーしか飲めませんでした😭😭今はGokuriのグレープフルーツなら飲めてます🥺是非試してみてください😢✨早く落ち着くことを願ってます。

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくわかります🥺水分とれなくなってわたし目の前がグルグルまわりはじめてめまいでトイレいくまでに歩けなくなって倒れました。
即入院になりました😭
病院行って点滴してもらうだけでも、違うと思いますのでぜひ行ってみてください!!
わたしの病院は辛かったらいつでもきてとのことだったので☺️

m🤍

死んだ方がマシだと思いますよね…
凄いわかります
脱水して重症妊娠悪阻になってるかもしれないのでとりあえず病院は行った方がいいです!
行く気力さえないと思いますが…
重症妊娠悪阻で入院しててなにも食べれないし何も飲めないので点滴で生きてました。
氷でも吐いてました胃液しかでませんでした
入院出来るならした方がいいです