※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那から、スマホの電磁波が赤ちゃんに影響すると言われました。毎日友達と電話しているけど、本当でしょうか。

旦那に今日スマホの電磁波は赤ちゃんだと白血病になりやすいらしいと言われました。
私は毎日1時間友達と電話したり今日も3時間はしました。
もう遅いですよね。
本当でしょうか

コメント

ままり

聞いたことないです🤔
いつも携帯持ち歩いてましたし電話などもしてましたがうちに白血病の子はいません🤔

みっー

絶対そんなことないと思います💦
旦那の仕事の関係で知り合いがいない土地でスマホ触りまくりの妊婦でしたが、2人とも元気に産まれました!

はじめてのママリ🔰

初めて聞きましたよ。
そんなこと言ったら、スマホを持ってるだけでも電磁波が出てるわけなので、世の中にいる赤ちゃんがほとんど白血病にかかってしまうということですよね?

はじめてのママリ🔰

電磁波はいろんなもの出てるので、それ気にし出したらもう原始的な生活に戻るしかないですね…

ぴのすけ

もしそれが本当なら電磁波を発生させると言われるスマホや電子レンジ、IHが普及してから白血病の患者が増えているはずですよね🤔
そんな事実はない=なんの根拠もない噂だということですね🤗

ドレミファ♪

ないとは思いますがそんな小さな子がいて1時間電話できるのがすごいなと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいというのはあまり良くないということでしょうか?😭もうやめよかなと思っていて。

• 11月5日