※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中に2人目が欲しいと考えていました。育休中に妊娠していなければ、…

育休中に2人目が欲しいと考えていました。育休中に妊娠していなければ、フルタイムの仕事復帰予定です。保育園も探しながら、仕事復帰の準備を進めています。旦那も2人目、欲しいよね。と言いながらも、毎晩、遅くまでTVゲームをして、そのまま就寝します。わたしの年齢的にも早く2人目が欲しいです。自分だけ焦っているのが、虚しくなって来ました。

コメント

ママリ🔰

分かります…。
ほんとに分かります。なんなんですかね。口だけですよね。チャンスも1か月に1回?なのに、何考えてるんでしょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、口だけです。ぼちぼちで授かるなら誰も苦労しませんよね😓💦男性は高齢になっても子どもは持てますが、女性はそうはいかないって知らないのか!!!!!って感じです!笑

• 11月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとにそうですよね。。
    「そういうことを前提に誘われるのは無理」と言われています。なおさらどうするんですかね😂
    さり気なく誘うのもほんとに疲れます…(誘っても断られるし)

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘っても断るとか本気でイライラものですね!なんなんだよ‼️笑。ってなりますね😅💦男性の自分がしたい時だけ〜って、感じが腹立ちます。コメントありがとうございました。愚痴ったらスッキリしました!

• 11月4日
ma-.

欲しいねー。 というウキウキ・ドキドキ・楽しみな感じでの夫婦の妊活ならばある意味スムーズかもしれませんが、人によっては義務?言われた日にする窮屈感で嫌になる男性もいたりするようです💦

お二人が良き流れで妊活に励めれば良いですね(^_^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとその通りです。義務って感覚はちょっと違うよね〜って旦那も言っていました。わたしもそう思って気を使って居るのに、その気持ち分かれよ‼️って感じです。コメントありがとうございました😊
    わたしも焦り過ぎないようにします〜。

• 11月4日