※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーノ
子育て・グッズ

友人への出産祝い祝いでどれをプレゼントするか悩んでいます。①ラルフロ…

友人への出産祝い祝いでどれをプレゼントするか悩んでいます。
①ラルフローレンのおむつケーキ
 タオルに名入れできます。
②木のおもちゃ
 名入れできます。こちらは寝返り開始した時から遊べるかな?って思ってます。
③木のおもちゃ
 名入れできます。こちらはお座り開始した時から遊べるかな?あとは飾りになるかな?と思っています。

どれが貰ったら嬉しいですか?
いいねでお願いします‼️

コメント

ピーノ

①ラルフローレンのおむつケーキ
タオルに名入れできます

ピーノ

②木のおもちゃ
コロコロ転がります

ピーノ

③木のおもちゃ
積み木のように遊べます