※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が体調崩し続けています。励ましや支えが欲しいです。

誰が励ましてください😢
10月に入ってから子供が体調崩しまくりです。
ヘルパンギーナに始まり、鼻風邪、熱、下痢を繰り返しています。
朝に熱測るのも憂鬱になりました😂
仕事中に電話が鳴ってヒヤッとするあの感じ、ほんと嫌です💦
一週間まともにいけた週がありません。
精神的につかれました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね...お疲れ様です💦

うちも、10月に入って次男の発熱と顔が湿疹でパンパンに腫れて救急受診から始まり、1番下の子が手足口病になり長男が喘息で入院と、とんでもない月でした😭

子供ってほんとすぐに体調崩しますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ママリさんもお疲れ様でした💦
    ずっと、鼻風邪→喉痛める→下痢をループしていて、このままずっと続くんじゃないかと絶望でした😭
    朝晩は寒いのに昼間はポカポカしていて大人でも体が変になりそうですよね💦

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の体調不良、終わりが見えないですよね😂最近はやっと落ち着いてきましたが...

ほんと最近、寒暖差激しくてそりゃ子供は風邪ひくわ〜って感じです😭
    これからもっと寒くなればまた風邪ひくんやろなと思って効果あるのか分かりませんがR1かヤクルト飲ませて頑張ってます😂

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもR1飲ませてます😂
    どこかの保育園では効果あったらしいですね🤔
    冬場は風邪引きやすいので仕方ないですが、一度体調崩すとどんどんいろんなものにかかるので疲れちゃいますよね😢

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果あったんですか!すごい!

そうですよね💦とりあえず免疫下げないように必死です😂
    まずは私たちが倒れないように頑張りましょう😭ママリさんお忙しいと思いますが休める時に休んでくださいね

• 11月4日