※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

長くなりますが客観的に見てどうか教えてください。今朝、旦那が携帯で…

長くなりますが客観的に見てどうか教えてください。

今朝、旦那が携帯で長男の頭を強く叩き、
血が出てたんこぶできてたので私は仕事休んで病院連れていきました。

長男は人の話全然聞かないし、私も毎日お手上げです。
今朝も言うこと聞かずに叩かれたんだと思います。
(私は下の子と先に車に乗っていました)
一緒にいた長女から話を聞くと
玄関で叩いてエレベーターで頭携帯で叩いてキックしてた。
と言ってました。

こんなのが半年に1回くらいあります。
そんなに強く手出さないでって言ってますが、
言うこと聞かない人が悪い、俺はもっと叩かれてた、などと言います。

お前が甘すぎるからこんなわがままなんだよ、とも言われます。

まわりからみて、離婚するのはやりすぎだと思いますか?

遊んでくれる時は全力で遊びますが
怒るときも全力すぎます。私から見て叩くではなく殴るに近いです。

相談するとしたらどこに行けばいいでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ

離婚するのは全然やり過ぎじゃないです。
やり過ぎなのは旦那さんです。
ご自分の頭を携帯で殴ってみたらわかると思いますが、たんこぶが出来て血が出るってかなりの力ですよ、、、
はっきり言って虐待です。

しかも本人に改善する気がないようなので大怪我させる前に離れた方がいいと思います。
子供に怪我をさせる旦那なんて要りません💧
ご相談されるとしたら児童相談所ではないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

私なら離婚します。
手を挙げるのもその後のセリフも人として受け入れられません!!

 ひよこ🐥

離婚をするのはやりすぎではないと思います😣‼️
このままではお子さんがかわいそうです😭
いくら言うことを聞かないからと言って、血が出る程の強さで子どもを叩くのは虐待です…😢
相談する所は、お住まいの地域の児童相談所などはいかがでしょうか…😣

ゆき

離婚するのがやりすぎとは思いません。
それって、虐待ですよ。
子供さんを守ってください。

はじめてのママリ🔰

離婚したほうがいいと思います。  愛してきた人だけど流石に子供に手をあげる男は捨てたほうがいいです💦
行き過ぎると子供が死に至るときもあるので💦

はじめてのママリ🔰

離婚はやり過ぎではないです😭😭むしろ、お子さんの心を守るために、必要なことだと思います。言うことを聞かないから、血を出すくらい叩くのは虐待です。
叩かれたお子さんは、言うことを聞かなければ叩けばいいんだと思い、周囲にそういうことをし始める可能性もあります。
相談…市役所とかで電話相談できないですかね😥

 なな

自分で病院連れてって。
って言わないのですか?

こんなの全然問題ないと思えるなら、堂々と病院に連れていけますよね。

後ろめたいから連れていけないの?
仕事忙しいから連れて行けないの?
忙しいなら、病院行く必要があるような行動はしないで。
責任は自分でとって。
って言っちゃいます。

  •  なな

    なな

    質問の答えですが、
    離婚はやり過ぎではなく、
    当然だと思いますよ。

    普通はそんなことしませんから。

    • 11月4日
猫LOVE

離婚した方がいいと思います

これってよくTVのニュースでやってる虐待がそのうちエスカレートしそうです

普通は叩かないしキックもしないですよ

人の話全然聞かないからって手を出していいんでしょうか?

旦那さんの方が幼稚でワガママで、弱いものにしか強く出れないようにしか思えません😅

とまと


皆様コメントありがとうございます。
やっぱり離婚案件ですよね。。
今までは子供たちが大きくなったら離婚しようと思っていましたが
今回の件で早めに離婚の準備を進めなくては。と思いました。
いくらなんでも突発的に手が出るのはさすがに怖いですよね。後悔する前に行動したいと思います。
こんなにたくさんコメントいただけると思わず、ありがたいです🥲🥲
勇気を出して投稿してよかったです😭