※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

こども園で1号で入園し、途中で切り替えを考えている方へのアドバイスを求めています。仕事を始めるために切り替える場合、園に話すべきかどうか迷っています。仕事が決まらない場合も考えており、年明けに始める予定です。

こども園に通われてる方で、1号で入園したけど、途中で切り替えた方、これから切り替える方いらしたら、お話を聞きたいです。
4月に入園して、夏休みあたりには切り替えようかと悩んでいました。
ですが、気持ちの切り替えができず今に至ります…
ですが、4月くらいには切り替えて仕事を始めようと考え始めました。
そこで、切り替えについてなんですが、まずは仕事を探していること、決まり次第切り替えたいことを園の方に話したほうがいいでしょうか?

園にはまだ何も話はしていないんですが、話だけでもしておいたほうがいいんでしょうか?
いつまでも仕事が決まらなかったりしたらとかいろいろ考えるとなかなか行動にうつせていません。
仕事を始めるなら年明け〜になると思います。

こんな無知でおバカな質問なので、やさしくお話聞いてくださるとうれしいです😭

コメント

あーか

空きがなければ切り替えれないので、確認した方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    園に確認を取ってからということですよね?

• 11月5日
  • あーか

あーか

そうです!!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    無知なもので助かりました。

• 11月6日