※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

友達と遊んで自由さを感じたけど、30歳になるからバッグや旅行、ワンピースを買いたいと思っている。子どもが大好きだけど、自由も羨ましい。服装やお金、コロナの影響でまだ旅行は難しい。楽しそうで羨ましい。

独身の友達と遊んだんだけど自由でいいなぁって思ってしまった、、

このコスメ欲しいから買う
そろそろ30歳になるし安いバッグ持つの恥ずかしくなってきたからいいバッグ買おうかな
旅行行っていい旅館泊まる
ワンピース欲しいから買う

子どもは大好きだしいないとか考えられないけどやっぱり自由なのも羨ましい🥺

服装も動きやすさ優先だし、お金もそんな使えないし、コロナだから子ども連れて旅行はまだ行きたくないし、、

楽しそうでいいなぁ🤤

コメント

ショコラ

独身で自分の事だけにお金を使えたり、身軽に行動できるのは羨ましいなーって思いますよね!

人間は欲を持っているので、自分と違うって比べてしまうから仕方ないですよね😣

結婚して、お子さんもいるけど、両親がフルサポートしてくれて、1人でお出かけもできるし、金銭的余裕もあり、好きなものを買う事もできる人もいますし😌

私も、好きなものは買えるくらいのゆとりはありますが、お買い物に行っても、娘の物ばかり目が行ってしまい、結局自分の物を買えないです笑

これは母親になった、本能的行動なんだろうな(笑)って思っています🤣🤣🤣

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!

そうなんですよね😂
    欲深いです😂😂
    結局娘のものばかりに目がいくの一緒です🤣💕
    服も娘の方がいっぱいある🤣👌
    もちろん独身に戻りたいとは思わないけど羨ましいなぁとはなっちゃいます😂

• 11月5日

そのお友達は将来お子さん欲しいとかあるんですかね?

もしもあるのなら、数年後多分「ぐーはもう子供大きいから羨ましい…うちはまだ小さいし手がかかるから毎日大変だよ💦」と言われてるかもですね(^^;

早いうちに子供産んでおいた方が体力的には楽だと思います😊

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!

結婚出産の願望はあるみたいです🤔
    そう言われるかもですね😂
    ないものねだりになっちゃいますね😂😂
    ほんとに体力はあるに越したことない😭🙏

• 11月5日