※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹と最近仲良くなれたと思って旦那に聞いたら、旦那は違う「ただのお…

義妹と最近仲良くなれたと思って旦那に聞いたら、旦那は違う「ただのお客さん」って言います。

義妹は、ご飯の時間のときに、「主ちゃんは、箸ある?」とか聞いてくれたり、

料理見てたら「主ちゃんも一ついる?」とか、

「これ食べていいー?」って私が聞いたら、「食べや食べやー。」と言ってくれます。
これはお客さんとしてだと思いますか??

あまり友達はいないタイプらしいですが、私よりは気さくな優しい方です。

どうなったら仲良し認定になるんだろう、、、

コメント

ままり

会話だけではわからないですがもし義妹さんがただのお客さんと思っていてもそれを重ねていけばもっと仲良くなれるんじゃないでしょうか🤔?
誰かに認定される必要ないと思います😌
旦那さんもわざわざただのお客さんって訂正する必要もないなと思いました😅