※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡しゃん♡
妊娠・出産

前駆陣痛と思いますが、短い間隔で生理痛と張りがあります。陣痛タイマー記録を見ると、1分30秒の場合もあるでしょうか?

前駆陣痛だとは思いますが、軽い生理痛と張りがこの間隔であります。
皆さんの陣痛タイマー記録見ると、継続時間が1分30秒だったりするみたいですけど、私みたいに短めの場合もあるんでしょうか?( ´∵`)

コメント

ちったん

このくらいの間隔でしたよ!

• ♡しゃん♡

♡しゃん♡

わざわざ画像もありがとうございます♡(´˘`๑)

安心しました(*・ᴗ・*)!
    この時はちったんさんも前駆陣痛で、軽い生理痛程度でしたか?

• 10月11日
  • ちったん

ちったん

前駆陣痛を経験しないまま
    この時初めて痛みがある
    張りでしたが陣痛でした!
    この時の痛みは軽い
    生理痛で携帯も余裕で
    いじれるくらいでしたよ!

• 10月11日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

そうなんですね!
    間隔短いし激痛でもおかしくない時期だったってことですね!
    携帯触る余裕があったなんて凄いです!✧ \( °∀° )/ ✧

ありがとうございました(✿。◡ ◡。)

• 10月11日
葵ママ

陣痛タイマー使ってたのですが、携帯壊れてしまってデータなくなってしまいました(T-T)

私も質問者さんと同じような感じに陣痛がありました!
私は最初、重い生理痛のような痛みがあり病院に連絡して病院に向かったのですが、
陣痛は規則的にきてるけど、痛みが軽いからまだですね と言われ家に帰されました(ToT)
その後、陣痛があるときは立っていられないような痛みに襲われて病院に連絡し向かったらそのまま陣痛室兼分娩室に案内されました!

• ♡しゃん♡

♡しゃん♡

ご回答ありがとうございます♡

切迫早産で入院中なのですが、明日朝退院予定です( ´∵`)
    間隔的に狭まったり強い痛みにならなければ私も一旦は帰されそうです(´๑•_•๑)

ちなみに、最初の軽い痛みの頃から立っていられない程になるまでどれくらいの時間かかりましたか?( ´∵`)

• 10月11日
  • 葵ママ

葵ママ

そうなんですね!!
    退院までに強い痛みになってくれたらいいですね(。>д<)

最初の軽い痛みは2日前からありました!
    重い生理痛のような痛みになったのは前日の深夜2時頃で、
    立っていられないような痛みになったのは当日の朝7時頃だった気がします!
    当日の朝の時間は、前日から眠れていなくて頭が朦朧としていて詳しい時間は曖昧です(;o;)

• 10月11日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

先週の金曜日辺りから前駆陣痛らしき痛みが出始めているのですが、張り止め投与しているせいかハッキリとした痛みにならないのかもしれないです(´+ω+`)

まだ眠気が勝って寝られるくらいなので、まだまだこれから本番の痛みは来ますね!
    心の準備をして待ちます(*・ᴗ・*)!

ありがとうございました♡(´˘`๑)

• 10月11日
  • 葵ママ

葵ママ

なるほど!

頑張ってください!!
    ファイトですq(^-^q)

• 10月11日