※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
家事・料理

近所のお宅の屋根に洗濯物が落ちている。ベランダで干してて落ちた模様…

近所のお宅の屋根に洗濯物が落ちている。

ベランダで干してて落ちた模様。

1週間そのままだったので見かねた主人がスマホ撮影して、プリントアウト。
白黒A4の紙に洗濯物の件のメモを付けてポストに入れました。
洗濯物は屋根から無くなっていました。

これを親切と受け取るか、不気味がられるか。

因みに、洗濯物はトレーナーだと思います。

コメント

げーまー

こわいです😅
ピンポンとかで直接言えば良くないですか?😅

みるく

正直気持ち悪いです。
恐怖でしかありません。
なぜ直接伝えなかったのでしょうか?
コロナで直接はちょっと...とかであれば、せめて写真はなしで手紙やメモをポストに入れて伝えればいいと思います💦

もも

すごく怖いです…。
もちろん名乗ってあるのですよね?
普段から面識が一切ないのでしょうか?
あるなら普通に直接言えばいいし、面識ないのに写真まで添付されるのは余計に恐怖です😨💦

3児のママ

これは主さんの実話ですか?
じゃなかったら申し訳ないのですが
かなり恐怖ですし親切の欠片もないです。
他人のことにわざわざ口挟まなくていいですし親切ゆえにその行動は有り得ないです💦だったら直接「気になってしまって、、」といえばいいと思います。
あと最後の ちなみに洗濯物はトレーナーだと思いますって要ります?
怖いです😅

なっちょ

そのお宅が朝早く出て夜遅いとか、いたりいなかったり不定期な仕事で留守が多いとかなら、「直接言いに来てくれたけど、きっとうちが留守だったからポストに入れてくれたんだな。あらご丁寧に写真まで💦やだ恥ずかしい😅」と思うかなー。

でも日中や夕方くらいには在宅しているお家なら、教えてくれたことは親切だと受け取りますが、それ以上に「この人はどうしてこういう伝え方をするんだろう💦直接言ってくれたらいいのに。ちょっと怖い😱」と思うと思います。

はじめてのママリ🔰

ええ😭家の写真撮られるのめっちゃ怖いですしそれがポストに入ってるの恐怖です😭😭😭😭
私ならなんか狙われてる!?とか勘違いしそうです😭🙏

匿名ですか?
匿名でも名前有りでも怖いです😭

はじめてのママリ🔰

なんでわざわざスマホで撮影したんですか?💦
普通に手紙だけで良かったと思いますけど…
手紙ならうわっ恥ずかしい!ありがとうございます。となりますがスマホで撮影したものをプリントしてまでっていうのは気持ち悪いと思ってしまいました😔

はじめてのママリ🔰

自分ちの洗濯物ってことですか?

  • バニラもなか

    バニラもなか

    そのお宅のです

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真はやりすぎですね😂😂

    • 11月4日
  • バニラもなか

    バニラもなか

    場所的に説明しづらかったからだと思います。
    外からだと見えないです。

    • 11月4日