※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

明日娘が予防接種を受ける予定ですが、鼻水が出ています。病院で確認する前に、鼻水があっても接種できるか教えてほしいです。

明日娘がインフルエンザの予防接種を受けるのですが、今朝から鼻水が少し出てます💦
詰まってるとかではなくて、たまに鼻からちょろっと垂れてる程度です💦

熱はないのですが、受けさせても大丈夫でしょうか💦?
明日朝一で病院に聞いてみるつもりですが、皆さんのお子さんで鼻水が出てたけど接種できた、もしくは先生からダメと言われたなど、経験した方いましたら教えていただきたいです😖💦

よろしくお願い致します

コメント

ママリ

鼻水が少しあったけど、熱はなかったので打ちました!

ゴルゴンゾーラ

鼻風邪ひいていて治ったけどまだ鼻水出てて、それでも打ちましたよ!

ひとみ💙🩵

うちの息子も風邪引いてましたが、打てました!!!
高熱が出ているとかよっぽど辛そうじゃない限り打つみたいです!