※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
家族・旦那

義母がコロナが落ち着いてきたから来月福島から東京に遊び行きたいって…

義母がコロナが落ち着いてきたから来月福島から東京に遊び行きたいって言ってます。義母の妹と一緒にイルミネーションを見たいそうです。一緒に行動することになるのですがすごく嫌です😭旦那に日中少しだけ会おうって言ったらえ?ってなんでって反応だったしすごく嫌です😥もうコロナを理由に来ないでとは言えないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナが落ち着いてきたから行くって言ってる人にコロナが心配だから来ないでとは言いづらいですよね。。
主さんは都内にお住まいってことですよね?
せっかくだから妹さんと水入らずで観光してきてください、寒い中1日中外出は子供が心配なので、私達は日中少しだけ会わせてください😊楽しみにしてます!
みたいな感じじゃダメですかね😅

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!
    都内に住んでます!旦那も東京の感染者少ないから来なよ!ってはりきってる感じです😅
    たしかに12月は寒いからその理由を使うのありですね👍✨

• 11月3日
つい

東京はまだ感染者も出てるし、第六派が来るとか来ないとかも言われてますよね…💦
日頃出歩いてるならコロナを理由にするのは厳しいかもですが、今も^^さんが外出自粛してるなら十分理由になるかと☺️

あと、イルミネーションだったら夜ですよね?
12月の夜って寒いし、一歳前のお子さん連れて歩くのは風邪とかも心配かなと…🤔
そう言う理由で日中には出来なさそうですか?

• あり☺︎

あり☺︎

前に比べたらだいぶ感染者は減りましたが0ではないですからね💦
    寒くて風邪ひくの心配だから日中だけって言ってみます☺️

• 11月3日
はっぱ

コロナだけではなくて、インフルエンザなども流行る季節になってきますよね😓そこを理由には会っても少しだけ…みたいな感じには出来ないですかね?

• あり☺︎

あり☺︎

インフルエンザ怖いですよね💦娘はインフルエンザの予防接種受けない予定なので会うの少しだけにしてもらおうと思います😅

• 11月3日