※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまなか
妊活

クロミッドではなくhmgを使用し、13個の卵胞が育っている状況。このまま様子を見るよう言われたが、この状態から排卵する可能性はあるか。経験者の方、教えてください。

多囊胞でクロミッドでは卵胞育ちにくくて、hmgを打ちました。今日診てもらったら13個くらい育ってしまってるので、このまま様子みるよう言われました。ここから排卵することってあるんでしょうか?経験者の方、教えていただきたいです(>.<)お願いします。

コメント

ぽち

多嚢胞でhMG打ちました!
私もそのくらい育ちました!
排卵してるみたいですが数が多すぎて
どの卵胞、いくつ、排卵したかわかりませんでした💦

  • ののまなか

    ののまなか

    ありがとうございます!
    hmgの後は卵胞チェックに行かれてた感じですか?私もどれかが排卵してくれたらいいんですけど…。
    どれくらいで排卵されてたかわかりますか??

    • 10月11日
  • ぽち

    ぽち

    自力で排卵する月と注射に頼る月があります!
    生理後23日後に排卵していなくて
    病院に行きました。
    一日置きに3本注射を打ちました!
    3本目の注射の翌日に排卵した模様。
    注射の日は診察時間でしたので
    エコー無し、注射のみでした。

    今回、hMGで排卵してしまった為、
    排卵確認後、hCGでホルモンバランスの調整加えました♪

    • 10月11日
  • ののまなか

    ののまなか

    hMGで排卵することもあるんですね。
    私もチェックしてもらいつつ様子を見ます。排卵してくれたらうれしいですけど(>.<)
    お返事ありがとうございました!

    • 10月11日