※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ( ̄▽ ̄)
ココロ・悩み

元夫と子供が会いたいと言うので面会することになりました。元夫から復縁したいとの意向もあり、一軒家に住む私に家の鍵を渡すよう求められました。今後は友達のような関係を築いていきたいと考えています。同じような経験をされた方はいますか?

今後、子供がパパに会いたいと言うので面会させる事になります!元旦那も会いたいとの事です!
私も復縁したいと思っているので、繋がっていられるのでいいと思います!
元旦那に今日、別に嫌いで離婚した訳ぢゃないのにと言われました。
後、一軒家に住んでいるのですが私達に何かあったら困るので家の鍵をくれと言われました!
そこらへんはどうなのかなぁーっと思いまして!
これからは元旦那と友達みたいな関係でいるつもりです!
同じ感じで、元旦那と復縁した方いらっしゃいますか?

コメント

新米ママン

すごく不思議なご関係ですね!

離婚した私にはちょっと分からないんですが復縁できそうな離婚だったんでしょうか??

  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)


    やっぱり離婚したならおかしい話なのは分かります!
    離婚理由は双子の妊娠で、産む産まないで喧嘩、私が離婚してでも産むと言うたからです!

    でも、双子が大きくなれば上の子同様に面会するそうです!

    だからいずれは双子を受け入れて復縁してくれるかなぁ〜って思っているんです!

    • 10月11日
トーマス

私は今3人目を授かってます。
お互い望んで時間をかけての妊娠でしたが、
発覚当時、
産んで欲しいけど離婚したいといわれました。

経済的にも余裕のなかった時期と重なり
彼自身も心に余裕がなかったんだと思います。

正直、いいとこどりの旦那さまだな〜と思いました。
妊娠期間、出産、産後間もない‥
双子ちゃんなら倍大変で心配で
辛かったのではと思います。

生後2ヶ月だなんて、ただただ可愛い時期じゃないですか‼︎
友達夫婦に子供産まれて、
新生児いいねぇ〜、懐かしいねぇ〜と
無い物ねだりしているだけに思えました。

失礼なことをごめんなさい、

  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)


    男はいいですよねぇ〜、いらないっ!離婚!と簡単に逃げれますもんね!
    女の人は10ヶ月お腹で育てて、痛い思いして赤ちゃん産んで、子育てと家の事してって大変なのは女の人なのにって思います!

    双子とかとくに可愛いですよぉー^ ^

    • 10月11日
tonneru

他の方もおっしゃっていますが
なんか都合の良い元旦那さんだなぁ、と
思いました(^^;

産むなら別れるって…双子ちゃん達を
離婚理由にしておきながら
落ち着いた頃に会いたいと思ってるのでなんて
子どもを、母親を何だと思ってるんだって
感じてしまいます。

仮に復縁しても
また 都合悪くなれば
「なら離婚だ‼」って言ってきそうですね(^^;

  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)


    やっぱりそーなんですかねぇ?
    そーなんです!そのくせに私に捨てられたと言ってきます(笑)

    私もバツばっかりはつきたくないので、よおーく考えるつもりです!
    でも2番目にはパパに戻ってきて欲しいと言われるので、、、

    • 10月11日
  • tonneru

    tonneru


    上のお子さんたちは もうわかる年齢
    ですもんね(>_<)

    なんとなくなんですが
    しぃさんのこと都合良く考えてるようで
    なんか私が腹立っちゃいました(笑)

    • 10月11日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)


    やっぱりそうですか?
    何か皆さんの意見聞いてみると、そー思ってきました!
    やっぱり復縁とか考えないで、今を大事に子供と暮らしていきたいと思います!

    元旦那も私との関係切りたくないのですかねぇ?私に捨てられたって言ってるのに、私と仲良くしようと思うのがおかしいですよね?
    鍵くれとかおかしいですよね?
    家にまだ荷物置いてあるし、元旦那は実家に帰ってるんですが、狭くて置くとこないとか言うて少しづつしか持って帰らないんです!

    いずれ女ができれば、さようなら〜なんでしょうね!
    何かイライラしてきました(笑)

    • 10月12日